複業研究家の西村(@souta6954)です。

先日正式リリースされたクラウドワークスの新サービス「WoWme(ワオミー)」

参考:クラウドワークスの新サービス「ワオミー」は働き方を変えるか?

弊社が運営するHARES.JPは「二兎を追って二兎を得る生き方」を応援するメディアですが、この度、複業研究家として「ワオミー」のオフィシャルアンバサダーに就任しました。

a9de5ba3-ee3e-43a4-9426-40d959993ee3-12112-0000062d990577c4_tmp

正式リリース発表会に参加してきました。

wowme01

11月15日に開催された正式リリース発表会に参加させて頂きました。

wowme02

ご一緒させて頂いたのはトップアンバサダーのキングコングの西野亮廣さん、ママフリーランス広報の平田麻莉さん、玄性寺17代目お坊さんの霊河太樹さん、夫婦円満コンサルタントの中村はるみさん、平成女子マーケターの七尾エレナさんの5名。

皆さん、それぞれ強い個性をお持ちで、第一線で活躍されている素敵な方でした。

夕方のニュース番組でも放映されていたようです。

15085585_10210096501796719_7997180701599510301_n 15085660_10210096502516737_6187589968587072610_n

給料=ストレスの対価という時代は終わった。

wowme04

クラウドワークス吉田社長とキングコング西野さんらとトークセッションを行なったのですが、その時に話題になって印象に残っているのが『AI時代に生き残るのは、「好き」と「得意」をかけ算したシゴト』『僕らの親の世代は給料=ストレスの対価という価値観だったけど、これからは違う。給料=提供した価値の対価。提供価値は好き×得意でしか生み出せない』という言葉。

本当にその通りだなぁと。

やりたいことを、やりたい仲間と、やりたいようにやる。

得意なことで、誰かの役に立って、「ありがとう」をもらう。

その積み重ねでしか価値は生まれないし、稼げないのですよね。

僕もマイクでお話をする機会を頂き「今後は仕事か、子育てか、やりたいことをやるために転職するか、やりたいことを我慢して会社に残るか、という二者択一ではなく、どちらもあきらめない『二兎を追って二兎を得る生き方』が広がっていく。そのお手伝いを『ワオミー』を通じてできたら。」という趣旨のお話をしました。

wowme03

早速出品してみた。早速売れた。

せっかくアンバサダーになったことですし、僕も早速出品してみました。

出品したのはズバリ『複業・副業・パラレルキャリアにチャレンジしたい!という方の相談に乗ります。』です。

wowme05

だって、『複業研究家』ですからね。

そしたら、出品初日に早速2件売れました!嬉しい限りです。

wowme06

ここから、どんな「複業家」が誕生するのか、めちゃくちゃ楽しみです!!

ご興味ある方はぜひ出品してみてくださいね。

オンライン上で完結するもので、かつ公序良俗に反するサービスでなければ何でもOKだそうです。

『興味あるけど、何を出品したら良いかわからない!!』という方はぜひこちらからご相談ください。

ワオミーの担当者とアンバサダーに会える場所。

ちょうど来週21日の夜に開催するイベント、HARES OPEN COLLEGEにワオミーの担当者の石山さんと、正式リリース発表会にも登壇されていたアンバサダーの平田麻莉さんにゲストとしていらして頂きます。

まだ僅かに残席があるので、ご都合つく方はぜひ。

ワオミーの今後に、超絶期待です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう